おしゃれブックカフェバーで心落ち着くひとときを✨✨✨

こう見えて読書も好きな瑞樹です😊

読書自体も好きだけど、なんというか、カフェで本読んでる様が、

デキる女子というか、いい感じで💕

 

本×カフェバーってなんかオシャレですよね😆

 

ということで今回は本好きにはたまらんー❗️っていうような私のお気に入りお店をご紹介します✨

 

①Brookyn Palor

f:id:fmizuki:20180413183153j:plain

http://www.brooklynparlor.co.jp/shinjuku/info/read&taste/

 

新宿三丁目のマルイの地下にある、壁一面に本がずらーーっと並ぶ、とってもオシャンティーなカフェ、ブルックリンパーラー✨

 

ニューヨークのブルックリンをイメージした内装で、

なんと2500冊を超える世界の本読み放題なんだとか!!

 

f:id:fmizuki:20180414024007j:plain

一棚ごとに、いろんな世界観が垣間見える感じ

うちにもこんな書斎欲しー💕

 

先日バルト9で映画を観るついでに、地下のこちらでランチをしてきました♪

 

f:id:fmizuki:20180414024616j:plain f:id:fmizuki:20180414024726j:plain

品目名は忘れちゃいましたが、メニューもとてもオシャレなものばかりで、具だくさんで美味しい😻🍴

 

 

②The OPEN BOOK

f:id:fmizuki:20180414030257j:plain お次はこちら

新宿ゴールデン街にある、看板もないこの木の扉の向こう✨

ザ・オープン・ブック!(という名前なんだと後で知った)

私はレモンサワーのお店と呼んでます✨

店内に入った瞬間、ほんのりレモンのいい香りが🍋💛

 

f:id:fmizuki:20180414062628j:plain f:id:fmizuki:20180414055358j:plain 

ここもすごい眺め!

壁一面、ところ狭しと2階、3階まで

なんと、貸出可能なんです

 

f:id:fmizuki:20180414062132j:plain

 

独特な作り方のこだわりのレモンサワー(Mサイズ700円)も格別!💛💙

チャージ300円なので、1000円で堪能できてしまうお手頃さもお気に入りです❗️

 

 

③本の街、神保町

・・・

 

というところで、長くなるので、次回の投稿に回させていただきまっす😊