本場☆新大久保のチーズタッカルビ😋💕

この間仕事で寄った新大久保が凄かった件☆

新宿にはよく行くけども、そのすぐ隣の大久保にはなかなか行く機会なかったけど、

どこの異国かと思うくらい、韓流系のお店とか音楽とか、外国人いっぱい~😲

韓国人だけじゃなくて、いろんな国の方々や、あとは韓流系の女子たちでごった返して道をまともに歩けないくらい、とにかく人・人・人‼

平日の真昼間でも関係なし!

 

韓国料理といえば、これ❣❣

チーズタッカルビ🍴

f:id:fmizuki:20180518150534j:plain

 

どの店店でも「チーズタッカルビ」の文字が並び、びよーーーんととろける、

チーーーーーーズ の写真が…😋✨

本当に流行ってますよね~!

いつから流行ったんだ??と思って調べてみたら、去年の夏からみたい☆

https://youpouch.com/2017/12/04/475598/

インスタ映えや、時短のクックパッドの料理として人気が高まったんだって☆

本当は冬の料理なんだ~~👀

 

あまりにもおいしそうなので、チーズ好きの私としてはここは食べなければ!と思い、どこも混んでる中奇跡的に入れたところで注文♬

 

f:id:fmizuki:20180518155140j:plain 今回はこちらの店へ☆

 

コンロが用意されて、2人前でもとってもボリューミーな量が鉄板いっぱい運ばれてきて、店員さんが火をつけてチーズが目の前で溶けてきて食べれるタイミングまで面倒みてくれます♪♪

 

     \びよーーーーーーーーん/

f:id:fmizuki:20180518160128j:plain

うーーん、確かにこれはインスタ映えするな😄🎶

 

甘辛な味付けのチキンやトッポギを、二種類のとろとろなチーズに絡めていただき、めっっっちゃ濃厚で美味でした😋💕✨

 

癖になりそうですた💕”