あたなはもう制覇した❓アリスの不思議な国へ行けちゃうレストラン💙

瑞樹です☻

カワイイもの好き女子にはたまらない目が輝いちゃうお店といえば✨

 

💙アリスファンタジーレストラン💙

http://www.alice-restaurant.com/

 

不思議の国のアリス」をコンセプトにした店内とメニューがとっても可愛くて、

まさに不思議の国に迷い込んだアリス気分を堪能出来ちゃいます😋🎶

 

ãä¸æè­°ã®å½ã®ã¢ãªã¹ãä½ååãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

不思議の国のアリス - Google 検索 

 

上京以前から気になってて何回か行ったけど、系列店は都内で5か所あって、

さらにこれ以外にもアリスコンセプトのカフェやレストランって結構色んなところにあるみたい👀

 

今回は古い写真ですが、せっかく上京したので都内制覇と、アリスコンセプトのお店に出くわす度アップしていけたらなぁと思います💙

 

 

①魔法の国のアリス in西新宿

http://www.alice-restaurant.com/maho/

各店舗で話の中の場面が違うらしく、この西新宿店舗は第四章で、女王様の城の庭を抜けた後の、シャンデリアやハートのテーブルを象っているそう💗

 

f:id:fmizuki:20180427124831j:plain

 

一歩店内に入ると繰り広げられるアリス世界観!✨

めっちゃ凝ってる~!!😲✨

店員さんの衣装もとってもカワイイです💕

 

f:id:fmizuki:20180427145216j:plain席にも一つ一つクッションが💛

 

今回チシャ猫のパフェを頼んでみました😻

f:id:fmizuki:20180427120838j:plain f:id:fmizuki:20180427120857j:plain

きゃわいー💗💗💗

見た目のすごさも相まって、すごくおいしかった😋

 

 

💙おまけ💙

お菓子の国のアリスカフェ by Ducky Duck

                        in新宿MYLORD

https://www.odakyu-sc.com/shinjuku-mylord/shop/list/?id=817

 

f:id:fmizuki:20180427125835j:plain

 

ダッキーダックのパスタとケーキのカフェ🍰

新宿ミロード内のレストランの一つで、店内はこんな感じでアリス達が💙

 

 

f:id:fmizuki:20180427130315j:plain

f:id:fmizuki:20180427120915j:plain

f:id:fmizuki:20180427121716j:plain

やっぱりチシャ猫モチーフのケーキは映える😻

紅茶も砂時計で時間を計りながら入れて見て楽しい🎶待ってる間も楽しい🎶

 

何気にこんなところも行ってました♪

・・・けどどうやら3月に閉店してしまったみたい😿

 

 

水色のワンピを着て女子会しても楽しそう😄💙

次はどこの国のアリスにしよう~♬