東京のオシャレスポット巡り〜❗️中目黒&代官山お散歩コースで回ってみました😊

瑞樹です😊🌷

最近お天気がいいですね〜☀️

ということで今回は、東京のオシャレスポット中目黒〜代官山にお散歩してきました😊

 

お目当は

今年も発売されました!!
《#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ》です♡

なんと代官山のスタバは、フォトジェニック様にいちごのビニールハウスの仕様になっている様🍓

※残念ながら特設会場は15日で終了

www.starbucks.co.jp

 

中目黒で電車を下車

私の住みたい町ベスト3に入ってます🏠憧れ〜〜✨✨

 

f:id:fmizuki:20180419132152j:plain

 

ココから歩くこと15分🎵で代官山へ向かいました☆

 

 川沿いの新緑がとってもキレイ🍀

桜の季節はお花見🌸スポットで、たくさんの人や食べ歩き用に出店もたくさん出ています♪

 

一人で来ても、デートでも✨

お気に入りのカフェを探してもいいですね

 

www.enjoytokyo.jp

 

f:id:fmizuki:20180419132206j:plain

 

 

ついに!!!到着🍓🍓🍓

代官山の蔦屋内

ちなみに、なぜここのTSUTAYAは漢字なの??

====

今一度、開業当時に抱いた夢と向き合うことにしました。

ここのTSUTAYAは「代官山 蔦屋書店」を名乗ります。

====

下記サイトより♪

名前の由来 | 代官山 T-SITE

 

そうなんだ!!

私も上京した時の最初の気持ちを思い出しました♡

 

f:id:fmizuki:20180419133309j:plain

 

さてさて、お目当のいちごビニールハウスはどこかな〜✨ 

 

芝生に特設場ができてました🎵

今回のテーマは「イチゴ過ぎる、イチゴ感」だそう。

 

f:id:fmizuki:20180419132358j:plain

 

f:id:fmizuki:20180419132238j:plain

 

なんと、ハウスの中には本物の🍓いちご🎵

イチゴ狩りがしたい気持ちを抑えるのが大変でしたッ😆💨

 

f:id:fmizuki:20180419132847j:plain

  

フラペチーノの✨お味は🍓

めちゃめちゃイチゴ❗️❗️

これがいちご過ぎるいちご感か〜✨

 

クリームとの相性もバッチリで

しつこすぎない甘さ✨😊

 

カロリーはちょこっと気になるけど、

今日は歩いたしね🐾OKということにしておきましょ♡

 

f:id:fmizuki:20180419132825j:plain

 

あ〜✨

素敵な午後のひとときでした♡

 

特設会場は終了してしまったようですが、

ストロベリーベリーマッチフラペチーノは是非お試しあれ♡

 

次回は表参道や西麻布なんかもお散歩編しながらランチの紹介とかしちゃおうとおもいます😊🎵