ゴールデンウィーク✨9連休✨真っ只中🎵都会でランチ

GW真っ最中なので、今日はどこへ出かけようかな〜✨

 

一応、世の中は平日😊

 

だけどわたしは有給使っておやすみ♡なので、いつもランチで行けない所へ🎵

 

ということで、

表参道に行きました😆

 

 

ここって✨パワースポットって知ってました???

 

明治神宮がパワースポットなのは有名で、そこから大きく続く表参道の道にはいいエネルギーがいーーーーっぱい流れているようです✨

 

https://cdn.4travel.jp/img/thumbnails/imk/travelogue_album/11/25/53/240x180_11255343.jpg?updated_at=1498353543

www.enjoytokyo.jp

 

 

天気もいいし、

オシャレだし、

欲しいものもいーーーぱいっ✨

 

ってなんか元気出てきた😆

 

 

 

そして歩いたら、お腹へったーーーー🍴

 

やっぱり食べるのが好き❤️

 

表参道ヒルズでランチすることにしました🌸

 

f:id:fmizuki:20180503011116j:plain

f:id:fmizuki:20180503011130j:plain

 

きゃーーー!!

おしゃれすぎるでしょっって😆

 

入った所はココ↓↓

シュペッツレ カフェ&ワインhttp://www.omotesandohills.com/shops_restaurants/restaurants/002646.html

 

f:id:fmizuki:20180503011522j:plain

 

麺の種類も、ソースの種類もいろいろあって迷ったけど、

 

トマトのパスタをchoice🎵😊

本格的なパスタと、自然なトマトの風味がいい感じです✨

 

元気いっぱいもらって、おしゃべりして、素敵なランチになりました💕

夜も来てみたいな✨

 

ランチ巡りはまっちゃいそうです❗️😆

また、いい感じのお店発掘していきますねっ✌️