パークヨガ♪都会の真ん中で自然を感じてきました♡

仕事終わりにパークヨガのリラックス&充実タイム✨✨✨

してきましたぁ🍀

 

ミッドタウンのイベント💖

この時期だけなんだけど、最近は毎年このイベントが楽しみ😊

 

http://www.tokyo-midtown.com/jp/index.html

 

f:id:fmizuki:20180528185059j:plain

 

芝生の感触を感じながら体が伸びるのがとーーーーっても気分いい🎵😆

ヨガマットがなくても、レジャーシートでもバスタオルでもOKな自由な感じがいいね🎵

 

男性も、女性も海外の方も

六本木だからいろんな人が参加してました😊

 

f:id:fmizuki:20180528185147j:plain

 

 

芝生に人がいーーーっぱい!!

 

 

f:id:fmizuki:20180528185245j:plain

 

寝転んで夜景をしたから見上げる感じ😊

なかなかないよね‼️

 

1日がんばった体にエネルギー補給✨✨

 

自分の身体と向き合って、呼吸を感じる贅沢時間でした💖

毎日、そういう時間があるとなんか充実してる感じするっ💕

 

https://yogatula.me/3-points-of-yoga-for-inner-beauty/

内側からも外側からも綺麗になれちゃうヨガ

とってもオススメです😆