原宿でめっちゃカワイイアイスクリーム屋さん発見😻

先週末に、かわいいもの好き友達がぜひ行ってみたいところがある、と原宿へ♪

さすが土曜日の原宿!!すごい人👀

 

今回はこちらのお店へ♪♪

f:id:fmizuki:20180614172859j:plain

・・・と思ったら、まさかの、、

f:id:fmizuki:20180614172849j:plain

大人気!!😲

こんなに待つのはディズニーランド以来かもしれない…

 

さすがに4時間待ちは厳しいので、(みんなよく並ぶなぁ・・・)

また有給をとったときにでもリベンジすることにします😅

 

でもさすが原宿気になるお店がいっぱいありすぎるので、そのまま奥へ進み、ファンシーな建物が💕

 

f:id:fmizuki:20180614174230j:plain

建物がピンク・黄色・水色💗💛💙

 

今回はこちらの

「Eddy's Ice Cream」へ🍧🎶

f:id:fmizuki:20180614174400j:plain f:id:fmizuki:20180614170908j:plain

 

自分で好きなトッピングができるアイスクリーム屋さん🍦

 

f:id:fmizuki:20180614170830j:plain f:id:fmizuki:20180614170941j:plain

f:id:fmizuki:20180614170852j:plain

すごーい💗

どこもかしこも大好きなピンクでいっぱい😻~❤

 

f:id:fmizuki:20180614170832j:plain

デフォルトもあるので、私は大好きなにゃんこ😻、友達は悩んだ末フラミンゴ🐦をそれぞれ注文♬

アルファベットは、この友達にはふっちーと呼ばれてるので、Fにしてみました💕

 

f:id:fmizuki:20180614182819j:plain

かわいい~~~~~❣❣❣❣

肉球付き🐾💕

 

f:id:fmizuki:20180614170912j:plain

 

席に座っても、食べるのもったいなくてなかなか食べれない。笑

色んなアングルで撮るしかないっしょ💕

 

f:id:fmizuki:20180614170903j:plain 

早く食え(笑) 

 

やっと食べ始めた頃には溶け始めてきたので、あっという間に食しました笑

 

めっっっちゃ楽しかった😄♬

ぜひ一回は行ってみたいお店ですよ~~ぜひぜひ❣❣✨

 

eddy’s ice cream 原宿にあるかわいいアイスクリーム屋さん