醤油+豚骨!がっつり量もいきたい人向けラーメン@池袋西口

こんにちは!瑞樹です😆

この前またラーメン行ってきましたーー!✨

いやー、ハマり始めたらやばいタイプなのです。
行っちゃう。つい、行っちゃう。


今回は、一緒に行ったお友だちのオススメ
『屯ちん』❗️

友だちとは仕事終わり23時に合流したから
本店(らしい)の池袋東口店は閉まってたので
池袋西口店に行ってきました!♪


まずねー、最初
お客さんめっちゃ並んでてびっくりした!笑

23時なのに(…だからか?締めのラーメン的な?笑)
お店の前にぎょーーーーれつ!!😲


お店の外にある券売機で券を購入♪

スタンダードに看板メニューの
「東京豚骨ラーメン」にしました✨


お店の方が注文の品を聞きに来てくれて
入店後お席に通されてまもなく!!!ラーメン到着!!!!!

 

f:id:fmizuki:20180406075419j:plain

 

 

スープは醤油+豚骨!なんだそうな😆✨
意外と思ってたよりスープはさらさらあっさり。

麺はちぢれ麺で、麺大盛りも同じ値段ー!
しかもご飯も無料ときた!
がっつり食べたい人向けかも💪✨

てか、メンマが美味かった!✨
キムチみたい感じの印象。なんか漬けてんのかなー?

個人的にすごい印象◎だったのは
調味料がすごい多いこと!✨

辛子高菜、にんにく、豆板醤…
味をカスタマイズし放題💓💓

西口店に関しては遅くまでやってるから
深夜締めのラーメンを求めてるひととか
がっつり量いきたいひとにはオススメかもー!♪

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13119837/?format=html